マイティラインとは

テイクアウト200円OFF大作戦に参加しよう!—TAJIMEALGO(タジミールゴー)

    • 2020年05月14日(木)
    • イベント

普段テイクアウトをされていないお店のメニューも!
この機会を通して多治見のお店を応援しよう!

新型コロナウィルスで不安と自粛だらけの春、街は静まり、お店は営業もままならない状況にあります。

・・・不安です。 お客様もお店も。
普通でなくなった今、みんなが困ってる今、みんなが支えたくて支えてほしくて、そんな今… いつになるかもわからない終息を待つのも限界があります。

そんなとき、少しでも安心できるのが、好きなお店でいつもの物が買える!とか、食べたいものが食べられる!環境ではないでしょうか?

多治見市では「頑張ろう!みんなの街」「守りたい多治見のくらし、良いお店」をコンセプトに、市内のテイクアウトができるお店を紹介をするサイト「TAJIMEALGO」(タジミールゴー)が開設されました。
既にテレビなどでも取り上げられている、『テイクアウト200円OFF大作戦!!』が現在実施中です。

参加のお店に置いてある応援カードにメッセージを書いて、指定のメニューのお買い物をすると、その場で200円引き(多治見市が負担)にてご購入いただけます!
いつもより少しお得にあの店のあの味がウチにやってくる。キャンペーンは予定数に達し次第終了となります。予めご了承ください。

※終了の発表は終了当日の朝、TAJIMEALGOホームページまたは参加店舗のSNSでの発表となります。
期間:2020年4月20日(月)~5月末 又は 7,500食 15,000食(4/23変更)に達するまで

メッセージカードはお店に置いてありますので、直接お店で書いていただけます。 ご自宅でプリントアウトしてお店に持ち込むことも可能です。

なお、TAJIMIEALGOへの掲載=200円OFF大作戦参加店ではありません。
200円OFFに参加していないお店でも素敵でおいしい店がたくさんあり、掲載しておりますので、ぜひご覧ください。

TAJIMEALGO参加店舗についてはTAJIMEALGOホームページまたはこちらのチラシデータをダウンロードしてチェック!

冷静に、そして多治見のお店と暮らしを守りましょう!
KEEP CALM ,and SAVE SHOPS AND LIVES IN TAJIMI!

◎TAJIMEALGOに関するお問い合わせ
多治見まちづくり株式会社 https://tajimi-tmo.co.jp/