マイティラインとは

玉子ひきのイタリアンパスタ! コーヒー・スパゲッティK(ケー)【多治見市・ランチ】

    • 2020年06月28日(日)
    • グルメレポート

K(ケー)さんは多治見駅近くにある、昔ながらの喫茶店です。

玉子ひきのイタリアン(鉄板ナポリタン)は、市外からもお客さんが訪れる人気メニューです!

場所

K(ケー)さんの所在地は多治見市栄町です。多治見駅を背に土岐川へ向かって直進します。

左側の通りの2つ目を入ると右手に見えてきます。この通りは一方通行です。

外観・雰囲気

白壁の建物で駐車場を囲むようにL字型の店舗です。入口は2ヵ所あります。

店舗の手前にも屋根付きの駐車場もあります。

店内は昔ながらのレトロな雰囲気でテーブル席が沢山あります。

私の選んだメニュー

スパゲッティセット A

スパゲッティドリンクのセットです。スパゲッティはミートイタリアンカレー味のインディアンから選びます。

がひかれた熱々の鉄板にミートソーススパゲッティが盛り付けられています。太めの麺と卵、ミートソースが絡んで美味しいです!

ドリンクお茶請けのお菓子が付いてくるのも嬉しいですよね♪

お店のオススメ

イタリアン(玉子ひきのナポリタン)

ほとんどのお客さんが注文するお店の人気メニューです!

アレンジメニューでチーズ玉子大盛りにしたり、大盛りにしたりと組み合わせも可能でお好みのスパゲッティを楽しめます♪

まとめ

今回は、K(ケー)さんをご紹介しました。

入れ替わり立ち替わりにお客さんが来店していて、スタッフの方の声も飛び交い、忙しそうに動きまわっていました。昔ながらの雰囲気の店内で人気の玉子ひきのイタリアン(鉄板ナポリタン)をぜひ、味わってください!

店舗の駐車場は少ないので、お店まで徒歩3分の距離にある2時間無料で止められるMAYパーク多治見ながせ駐車場が便利です。

住所
岐阜県多治見市栄町2-5
電話
0572-22-2935
営業時間
9:00~16:00
モーニング 9:00~11:00
定休日
月曜日、火曜日、年末年始
駐車場

多治見で使えるクーポンが届く! LINE友だち追加はこちらから
MYTTLINE LINE公式アカウント