マイティラインとは

Go To 気分転換

    • 2020年11月21日(土)
    • 新聞女子、始めます!

こんにちは。新聞女子ライターのりょうこです。今年は新型コロナウィルスの流行で、経済活動はもとより生活様式までもがガラッと変わり、マスク消毒ソーシャルディスタンスというものが当たり前になってしまいましたね。

誰もが予期しなかったことばかりで、自粛せざるをえませんでしたが、最近は経済を回す観点からの、GoToトラベルや、GoToイートなどのキャンペーンが登場し、少しずつ外出する人が多くなってきました。外出を控えていた多くの方が、このタイミングでうまく活用したい!と殺到しているようですが、皆さんは使われていますか?

私はこういったものは、詳しく調べて「漏れなく活用しなきゃ!」と思うタイプなので、GoToトラベルは3回、GoToイートも何回か、と十分に活用させてもらっています!

その一方、私の母はこういった情報に疎く、ネット予約やポイント還元などまったく分からないので、私が代わりにサイトからGoToイート対象店に予約してあげています。そんなこともあってか、自然と一緒にランチをする機会が増えましたね。

たまには外食で気分転換をしつつ、お得でもあり、更には親子の会話も増えるというGoToイートは、私にとってはとても嬉しい施策です!ポイント還元が終わってしまったのは少し淋しいですが、プレミアム食事券はまだ使えますので、もしまだ使っていない方は、ぜひご活用してみてくださいね〜!(^^)

さぁ次なるキャンペーンを探して、新聞をチェック!