マイティラインとは

6時半オープンの喫茶店! 喫茶軽食 えど【多治見市・モーニング】

    • 2020年12月22日(火)
    • グルメレポート

えどさんは、多治見駅から徒歩3分。ながせ商店街から少し入ったところにある昔ながらの喫茶店です。駅近で早朝から営業しているので、モーニングの時間帯はお客さんの出入りが途絶えることがありません。

場所

えどさんは多治見駅から南西に250m。

多治見駅南口を出て正面のさかなや道場さんと本町ロマンスさんの間にある細い路地に入ります。

道なりに進み、ながせ通りとの交差点を通過して直進すると左手に見えてきます。

以前、ご紹介した鉄板ナポリタンのいただけるKさんの向かいになります。

車で行く場合、駐車場はありませんのでながせ商店街にある「MAYパークながせ」のご利用をおすすめします。こちらは2時間無料♪ただしながせ通り商店街は一方通行になりますので、注意して下さい。

外観・雰囲気

レンガ調の壁の昔ながらの喫茶店らしい雰囲気の外観です。

中に入ると、そこにも昭和感のあるレトロな雰囲気が漂っています。2人掛けや4人掛けのテーブルが複数ありました。

私の選んだメニュー

モーニングサービス

コーヒー・紅茶・ミルクであれば、380円バタートーストゆで卵付きのモーニングセットを楽しむことができます。コーヒーはコクがあり、後味もさっぱりとした味わいでした。

お店のオススメ

鉄板焼きそば / 鉄板焼うどん

こちらのお店の焼きそば(うどん)は、鉄板にのって出てきます。

常連さんからも支持されている人気メニューです。ランチタイムには、お得なセットメニューもありますよ。

まとめ

今回は、えどさんをご紹介しました。

飲み物だけでなく、人気の鉄板メニューを始め、食事メニューも豊富です。

ランチの時間帯は、サラダご飯付きのものにさらにドリンクまでついてくるのに800円前後という破格の値段設定!サラリーマンにも嬉しい焼肉セットですら880円はお得ですね!

住所
岐阜県多治見市栄町3-2
電話
0572-22-1761
営業時間
6:30~15:00
モーニング 6:30~10:30
ランチ   11:30~13:30
定休日
月曜日
駐車場

多治見で使えるクーポンが届く! LINE友だち追加はこちらから
MYTTLINE LINE公式アカウント