マイティラインとは

多治見駅前商店街フォトコンテスト開催中!

    • 2020年12月28日(月)
    • イベント

次世代に伝える

多治見駅前商店街は、2年後に行われる再開発事業で様子ががらりと変わります。楽しみなことではありますが、それまでの多治見駅前商店街の様子を知らない方が今後増えると思うと、少し寂しい気もします。

そんな今だからこそ、多治見駅前商店街の「これまで」そして「今」を切り取った写真を広く募集し発信することで、次世代多治見駅前商店街の歴史、思いを伝えたい。そんな思いでフォトコンテストを開催する運びとなりました。

多治見駅前商店街の「今」を切り取る、「これまで」を伝える

募集する写真は商店街エリア内であればどのようなものでも構いません。『ふとした日常』『スマホに残る夏祭りの一幕』『店主の笑顔』『とっておきの秘密の場所』など。「コンテスト」と構えずに広く、気軽に応募してください。カメラやスマホでの写真以外にも、おうちのタンスに眠る現像写真の応募も受け付けています。こちらは一度お借りしたのち返却いたします。

コンテスト入賞特典

コンテストに関しては、作品の美しさだけでなく、写真からどれだけ思い出話に花が咲くかなども審査対象となります。入賞した作品は、2021年2月1日~14日まで開催予定の写真展への展示(各店舗に数点ずつ展示)、フォトブックへの掲載、商店街から素敵なお礼を差し上げます。

応募方法は、3つ。
 ①応募サイトから
  https://tajimiekimae.com/
 ②Instagram
  #多治見駅前フォトコン
 ③現像写真
  080-3679-4578(多治見駅前商店街振興組合事務局担当:松井)までご連絡ください。

応募期限は2021年1月15日迄です!ご応募お待ちしています!

【本記事の問い合わせ先】
多治見まちづくり株式会社 担当/松井 (0572-23-2636