マイティラインとは

昼呑みもOK! 陽気なイタリアンバル Borco(ボルコ)【多治見市・ランチ】

    • 2021年01月13日(水)
    • グルメレポート

陽気なイタリアンバル Borco(ボルコ)さんは、多治見駅徒歩3分。駅前にあるお洒落なイタリアンバルです。

2020年の8月よりランチ営業も始められました。夜とは違った雰囲気の店内で、ランチ限定の特別メニューが楽しめますよ。

場所

陽気なイタリアンバル Borco(ボルコ)さんは、多治見駅前に位置します。

南口を出てさかなや道場さんの前の路地を入ると右手に見えてきます。

黄緑色の看板と壁にぶら下がった豚の模型が目印です。

駐車場はありませんが、近くのながせ通り商店街にあるMAYパークながせを利用すると2時間まで無料で停められます。

外観・雰囲気

黒いシンプルな建物。木に描かれた豚のイラストがなんともお洒落。

階段を上がった2階部分が店舗になります。店舗裏には「ウラボルコ」と呼ばれるパーティーラウンジもあります。

店内に入ると、大きな豚の置物がまず目に入ります。

天井にはグラスやボトルがシャンデリア調に設置されており、壁一面ワインボトルで埋まっています。

ソファー席もあったり、くつろげる環境で、若者が集いそうなオシャレな雰囲気でした。

私の選んだメニュー

十六穀米のサラダボウル

オシャレでヘルシーで映える!女性にとっての嬉しいがてんこ盛りの一品。

十六穀米とたっぷり野菜の合わせ技で栄養満点☆サラダチキンや人気の人参マリネも入ってボリュームもたっぷりでした。お腹いっぱい食べてもこれなら罪悪感も生まれません。

お店のオススメ

コク旨Borcoのチキンカレープレート

数十種類のスパイスを混ぜて研究を重ねられたBorco自慢の自家製カレー。立派なチキンカツも乗ってとってもボリューミー!付け合わせもたっぷりです。

ランチは他にも3種類あり、計5種類の中から選ぶことができます。中にはシークレットメニューもあり、この日はピザランチ。お好きなピザにサラダと前菜がついてくるとのことでした。

まとめ

今回は、陽気なイタリアンバル Borco(ボルコ)さんをご紹介しました。

夜はまた雰囲気が違って映えるメニューが盛り沢山!ランチはもちろん、忘年会や新年会にもおすすめなお店です♪

また、テイクアウトやデリバリーサービスもあるので、ご自宅でお店の味を楽しむ事も出来ますよ♪

住所
岐阜県多治見市本町2丁目43 佐藤ビル2A
電話
050‐5356-1158
営業時間
月~木・日・祝日 11:30~14:00 17:00~0:00
金・土・祝前日  11:00~14:00 17:00~1:00
※11:30~22:00 テイクアウト・デリバリー営業
定休日
不定休
駐車場
Instagram
@borco_tajimi

多治見で使えるクーポンが届く! LINE友だち追加はこちらから
MYTTLINE LINE公式アカウント