マイティラインとは

お得なランチメニュー! 韓国料理焼肉 南大門(なんだいもん)【多治見市・ランチ】

    • 2021年01月11日(月)
    • グルメレポート

南大門(なんだいもん)さんは、多治見市太平町にある韓国料理や焼肉のいただけるお店です。

コリアンミュージックの流れる店内で、お得なランチをいただきました!

場所

南大門(なんだいもん)さんの所在地は、多治見市太平町です。

国道19号線を市内から春日井市方面へ向かって進みます。多治見市太平町の交差点を右折して150メートルほど進むと右手に見えます。

以前、ご紹介した、そば屋てんとろさん、EIGHT 8 CAMP(エイトキャンプ)さん、麺屋もり田さんと同じ建物内にあります。

外観・雰囲気

飲食店が並ぶ建物の2階の右端が南大門(なんだいもん)さんです。

店内は、アジアンテイストのインテリアで韓流スターのポスターも並んでいます。

座敷席がいくつか並んでいます。

私の選んだメニュー

プルコギセット

熱々の鉄板で提供されます。

食べやすい大きさにカットされたお肉、野菜もたっぷり甘辛の味付けでご飯がすすみます♬

サラダやナムル、スープまで付いて1,000円でお釣りがくるなんてお得すぎます!

お店のオススメ

種類豊富なランチメニュー

ライス大盛り無料サービスのランチメニューです。

寒くなる季節には、サムゲタンやスンドゥブチゲなどの、あったかメニューも嬉しいですね。

まとめ

今回は、南大門(なんだいもん)さんをご紹介しました。

サムギョプサルやチーズダッカルビなど、単品メニューも豊富です♪韓国料理らしくピリ辛のメニューも沢山ありました。

今回、ご紹介したお得なランチメニューですが、土日はお休みになります。ディナータイムは飲み放題の付いたコース料理などもありますので、お酒と共にコリアンフードを楽しむのもイイですね♪

住所
岐阜県多治見市太平町6-164 アイン太平2F
電話
0572-23-0102
営業時間
ランチ(月〜金) 11:30~14:00 ラストオーダー 13:30
ディナー 17:00~22:00 ラストオーダー 21:30
定休日
火曜日
駐車場

多治見で使えるクーポンが届く! LINE友だち追加はこちらから
MYTTLINE LINE公式アカウント