マイティラインとは

終日OKのモーニングサービス! 喫茶・軽食ドリーム【多治見市・モーニング】

    • 2021年01月17日(日)
    • グルメレポート

喫茶・軽食ドリームさんは、多治見市幸町にある昔ながらの喫茶店です。

朝は6時半頃から開店しているお店なので、こちらで朝食を食べてから出勤される常連さんもいらっしゃるようです!

場所

喫茶・軽食ドリームさんの所在地は、多治見市幸町です。

多治見インターを出て、国道248号線を可児市方面へ進みます。幸町3の交差点を右折して、すぐの交差点を左折した所にあります。

外観・雰囲気

赤い屋根の可愛いらしい外観の建物です。店舗前、道路に沿って駐車場が沢山あります。

店内は昔ながらの喫茶店といった感じで4人掛けテーブル席が10席ほどあります。

私の選んだメニュー

アメリカンコーヒー モーニングセット

ドリンク料金のみで、トースト、ゆで卵、フルーツ、お菓子が付きます。

トーストは厚切りのバタートーストでボリュームもあります!

お店のオススメ

モーニングサービス

上記のモーニングサービスはドリンクを注文すれば、時間帯関係なく終日利用できます!

まとめ

今回は、喫茶・軽食ドリームさんをご紹介しました。

明るいママさんが1人で切り盛りされています。お互いが顔見知りの常連さんが多いように感じました。モーニングサービスが終日利用できるという事もあり、ランチ代わりにモーニングサービスを利用されるお客様もいらっしゃるようです。地域の皆様の憩いの場になっているようです♪

住所
岐阜県多治見市幸町3-4
電話
0572-27-6312
営業時間
6:30~14:00頃まで
モーニングサービスは終日
定休日
水曜日
駐車場

多治見で使えるクーポンが届く! LINE友だち追加はこちらから
MYTTLINE LINE公式アカウント