マイティラインとは

こんな今だからこそ、できることをやってみよう!

    • 2021年01月22日(金)
    • 新聞女子、始めます!

こんにちは。新聞女子ライターのりょうこです。

誰もが経験したことのないコロナ渦の不測の事態。人生そのものが変わった人もいれば、人生観に変化のあった人も多かったのではと思います。いままでの“普通”が変わり、あらゆる場面で新しい生活様式が始まりました。

私自身、ステイホーム時間が増えたので、家で過ごす環境を整えようと、デスクやインテリアを新調しました。いままで後回しにしていた“空間づくり”は、意外にも良い影響がたくさん!事務・作業もはかどり、珈琲タイムもゆったり快適に過ごせるようになりました。外で仕事をしていた時より無駄な支出も減ったような気がしますね。

その分、余裕もできたので、人生の濃度が増す“学び”や“体験”などの自己投資へ回そうと考えていますが、正確で良質な情報をとることも、言わば、自分の知識への投資です。今はあらゆる情報が出回っているので、どこでどんな情報を取ればいいかわからない方には、ぜひ新聞がオススメです。あれだけの文字数の情報量が毎日届くなんて、よくよく考えたら凄いことだなぁと改めて感じます。

禍転じて福となすです。コロナ禍の今だからこそ、できること・変えられることを見つけていきましょ〜♡。今年も宜しくお願い致します!