マイティラインとは

今年も開催!多治見中日新聞販売店企画『FC岐阜 観戦バスツアー』

    • 2018年08月28日(火)
    • スポーツイベント

中日新聞のマスコットキャラクター「しんぶんくん」がピッチに登場!

昨年、多治見中日新聞販売店で企画され好評だった『FC岐阜 中日新聞サンクスマッチ』観戦バスツアーが、今年も2018年6月17日(日)に開催されました。FC岐阜 vs FC町田ゼルビアのJ2リーグ19節の観戦に、中日新聞読者を中心にした35名の方が参加されました。当日は7,784名もの観戦者の熱気に包まれ、会場は大いに盛り上がりました。

今年は特典企画として『ピッチ見学』や『ハーフタイム ピッチ行進』、『エスコートキッズ(多治見から1名が参加)』を開催。参加いただいた方々に選手たちが熱い戦いを繰り広げる会場の熱気を味わうことができました。そして『キックインセレモニー』には、中日新聞のマスコットキャラクターである「しんぶんくん」が登場!昨年以上に盛り沢山の企画に、参加いただいた多治見の皆さんにもサッカー観戦を満喫いただきました!!

残念ながら試合は0対1でFC町田ゼルビアの勝利でしたが、思い出いっぱいの楽しい企画になりました。参加していただきました皆様、ありがとうございました!

当日の模様がFC岐阜オフィシャルサイトでもご覧いただけます。

【レポート】6/17(日)vsFC町田ゼルビア