マイティラインとは

やわらかい食パンが絶品!パンとサンドイッチの店KOTTU(コッツ)【多治見市・パン屋】

    • 2023年08月15日(火)
    • グルメレポート

コッツさんは、多治見市太平町にあるお店です。サンドイッチに使用する食パンはふわふわで柔らかく、とても美味しいですよ。
ラインナップも豊富なので、きっとお気に入りのサンドイッチが見つかるはずです♡

場所

コッツさんは、多治見市太平町にあるお店です。多治見インターをでて国道248号線を瀬戸市方面に向かって直進します。「音羽町4」の交差点を右折します。ハチパンさん、三代目 晴レル屋(はれるや)さんの前を通過して少し行くと踏切の手前のアパートの1階にお店があります。駐車場は店舗横に、共同駐車場があります。

お隣には、LaF the organics(ラフジオーガニクス)さんがあります。
近隣には、喫茶かかしさんJikan ryoko (ジカンリョコウ)さん、まぜそば あらしさんがあります。

外観・雰囲気

開店時には、綺麗に整えられた鉢植えの横にイーゼル看板がでています。

店内に入ると目の前にカツサンドや大人気の厚焼き玉子サンドが並んでいます。

私の選んだメニュー

人参サンド

「人参嫌いさんにも好評」なんて謳い文句もある、リピーター率の高い人参サンドです。
マヨネーズがほんのりぬられた、胡麻たっぷりの食パンに、レーズンを使った手作りの人参サラダとレタスがサンドされています。

アボカドサンド

食パンにゴマがたっぷり入っていて見た目も綺麗!たっぷりのレタスと、アボカドのクリーミーさが相まってとても美味しかったです。ゴマの風味が食べた後も口に広がります。

お店のオススメ

厚焼き和玉子サンド

甘めの厚焼き玉子と水菜、きゅうりがサンドされています。パンには鰹節の入ったマヨソースがぬられているので、甘めの厚焼き玉子との味のバランスは抜群です。
和食での修行経験のあるオーナーさんだから出来る、他のお店には無いサンドイッチです!

まとめ

今回は、太平町にあるパンとサンドイッチの店コッツさんについてご紹介しました。ボリュームたっぷりのサンドイッチは2つ入っているので、ご家族やお友達と色々買ってシェアするのも楽しいですね。お店も太平公園の目の前の好立地!公園で遊んだあとのお昼ご飯にピッタリですね。是非、ご来店ください。

住所
岐阜県多治見市太平町2-5-1 サンハイツ太平 1F
電話番号
0572-24-4456
営業時間
10:00~18:00(なくなり次第終了)
定休日
日曜日・第3月曜日
駐車場
HP
https://kottu.jimdofree.com/

多治見・土岐・可児のパン好きさん必見!人気オススメのパン屋さんをご紹介♪

多治見で使えるクーポンが届く! LINE友だち追加はこちらから
MYTTLINE LINE公式アカウント