マイティラインとは

家族でも安心して行ける回転寿司ぶんぶん!個室座敷があるからお祝い事にも便利【多治見市・ランチ】

    • 2019年11月19日(火)
    • グルメレポート

回転寿司といえば今は100円のお寿司が一般的かもしれませんが、こちらは大将が選び抜いた新鮮な魚が楽しめるお店です。目の前で魚をさばいている姿が見られる回転寿司はなかなかないのではないでしょうか?個室の座敷もあるので、小さいお子様連れも安心して食事を楽しめます。また、お食い初めやお祝い事の際にも利用するのもおすすめです。

場所

回転寿司ぶんぶんさんの所在地は多治見市内の北栄小学校の近くにあるアジアンプラザ内にあります。

外観・雰囲気

ミツバチのキャラクターの看板が目印です。

カウンター席、テーブル席の他に回転寿司のお店には珍しい座敷席もあります。(座敷席は喫煙可)

お座敷席ではメニュー用紙に記入をして注文するスタイルになります。

私の選んだメニュー

ぶんぶんランチ

日替わりの握り寿司が10巻サラダ赤だしのセットです。ネタが新鮮でとても美味しかったです。

茶わん蒸しやミニうどん、ミニラーメンなどの単品メニューもあるので沢山食べたい方は追加もできます。

お店のオススメ

ボリューム満点のランチメニュー(平日・土曜日のみ)、その他セットメニュー(終日)

ランチには握り寿司の他にも丼もののランチもあります。
子供さんには、唐揚げ・茶わん蒸し・プリンもセットになった「おこさまセット」もオススメです!

まとめ

今回は、個室の座敷も完備されている回転寿司ぶんぶんさんを紹介しました。 ボリュームたっぷりのランチの他、うどんや茶わん蒸しなどのお子様が大好きなメニューもたくさんありました。また、節分の季節には恵方巻も人気です。たくさんの海鮮が入った太巻きは食べ応え満点ですよ。是非行ってみてくださいね。

住所
岐阜県多治見市旭ヶ丘8-29-45
電話番号
0572-27-8767
営業時間
ランチ 11:00~14:00, ディナー (平日)17:00~21:00 (土日祝日)16:30~21:00
定休日
月曜日
駐車場
有(他の店舗との共同駐車場になります。)

多治見で使えるクーポンが届く! LINE友だち追加はこちらから
MYTTLINE LINE公式アカウント