マイティラインとは

手作りのお惣菜もオススメ 牛匠きたおか【多治見市・テイクアウト】

    • 2019年12月24日(火)
    • グルメレポート

牛匠きたおかさんは多治見市若松町にある、精肉店さんです。きたおかさんでは量り売りの精肉の他に、唐揚げやとんかつ、サラダなどお惣菜の他、数量限定のお弁当も販売されています。

場所

牛匠きたおかさんの所在地は多治見インターを出て国道248号線を直進します。若松町3の交差点を左折して少し行くと右手にあります。

外観・雰囲気

店舗入り口には特売情報など手書きのポップが立てかけてあります。店内は精肉お惣菜の他にお野菜果物、お肉に合う調味料なども並んでいます。

私の選んだメニュー

手作り コロッケ

薄い衣で、ホクホクのじゃがいもミンチ肉が包まれています。辛味などは無いですが、ほんのりカレー風味で美味しかったです。お子様にもオススメです。

手羽先の唐揚げ レモン&バジル味

バジルのイイ香り♪サクサクの薄衣です。レモンと言っても酸味はありません。バジルの味をまろやかにしている感じで何本でも食べられる美味しい唐揚げです。

お店のオススメ

自家製ラーメン

麺とかまぼこ以外は手作りですよー」とお店の方が話してくれました。自家製のチャーシューメンマなどの薬味もついていて鍋とお湯だけで簡単に本格派ラーメンの出来あがり!

まとめ

今回は、牛匠きたおかさんをご紹介しました。

精肉店さんですが、数量限定のお弁当も販売されています。お弁当はほぼ完売してしまうほど人気です! 手作りの揚げ物やサラダなどの惣菜の種類も豊富です。フライなど揚げ物は店頭に並んでいない場合、店員さんに聞いてもらえればその場で揚げてもらえるとのことです。

住所
岐阜県多治見市若松町2-50
電話番号
0572-24-1129
営業時間
10:00~19:00
定休日
月曜日
駐車場

多治見市で人気・オススメの揚げ物のテイクアウトのお店をご紹介♪

多治見で使えるクーポンが届く! LINE友だち追加はこちらから
MYTTLINE LINE公式アカウント