マイティラインとは

自家焙煎珈琲もいただけるパン屋さん Jikan ryoko (ジカンリョコウ)【多治見市・パン屋】

    • 2020年01月21日(火)
    • グルメレポート

ジカンリョコウさんは自家焙煎珈琲パンを扱うお店です。食パンやバゲット、惣菜パンなど他にもお洒落なパンがショーケースの中に並んでいます。パンのテイクアウトだけでなく、店内で自家焙煎のこだわりコーヒーも頂くことができます。

場所

ジカンリョコウさんの所在地は19号を多治見市街から春日井方面に向かい、池田町の交差点を右折。すぐの辻を右に曲がり、最初の交差点を左折して右側に見えてくるログハウス風の一軒家がお店です。

外観・雰囲気

店内は白とウッドを基調とした温かみのある空間で広々としており、コーヒーもいただけるようカウンター席とテーブル席があります。

玄関を入るとショーケースに入ったパンがすぐに見え、レジの横には自家焙煎の珈琲豆が並んでいます。

私の選んだメニュー

クロックムッシュ

ハムとチーズを挟んだトーストクリームソースをのせて焼いたサンドイッチです。 チーズが濃厚で1枚でお腹も満足になるので朝食やランチにも良いと思います。

お店のオススメ

ポリポリくんのウィンナーロール

名前もサイズ感もとても可愛い1品です。パンはハード系で中には子どもの好きなウインナー。少しマスタードが入っていましたがそれほど辛さは感じなかったのでお子様でも美味しくいただけます。

まとめ

今回は、ジカンリョコウさんをご紹介しました。お店の奥様が優しい笑顔で迎えてくださり、ご夫婦で経営されています。店内でコーヒーもいただけるので美味しいパンと一緒にお店の名前のように時間を忘れゆったりと過ごしてみてはいかがでしょう♩

住所
岐阜県多治見市池田町5-142
電話番号
0572-51-5289
営業時間
10:00~18:00
定休日
月曜日・第2・4の日曜日
駐車場
Blog
https://jikantime.exblog.jp

多治見・土岐・可児のパン好きさん必見!人気オススメのパン屋さんをご紹介♪

多治見で使えるクーポンが届く! LINE友だち追加はこちらから
MYTTLINE LINE公式アカウント