マイティラインとは

アツイ街 多治見での子育てを応援する現役ママさん達が集結! ママによるママのための井戸端マルシェ

    • 2018年09月18日(火)
    • イベント

子連れでの来場もサポート!ママも子供も、楽しい体験ができる1日!

 きたる2018年10月24日(水)バロー文化ホール(多治見市文化会館)にて、「アツイ街 多治見 子育て応援プロジェクト」を立ち上げ現役ママさん達が集結する『ママによるママのための井戸端マルシェ』が開催されます!

 小さいお子様の育児中は、外に出かけるのにもなかなか気が引けて、お子さんと一緒に家にこもりがち…。

 そんな子育てに追われるママとお子さんのために、気軽にお子様連れで出掛けてきてほしいと思うママさんによるたくさんのお店が集まります。女性に喜ばれる様々な体験ができるお店が盛りだくさんです。ママじゃなくても大歓迎!

 託児はないけれど、代わりにお子さんと一緒に来場されるのをサポートしますよ。ママさん同士で気軽に子育てトークもできます。同じ境遇だからこそ得られる体験談に花が咲く、親子で楽しい時間を過ごしてみるのはいかがでしょう。

出展

ステージ・・・バランスボール ヨガ 親子ダンス

ブース・・・・ネイル ハンドメイド 骨盤矯正 カッピング ハンドマッサージ

食トレ体験 アクセサリー アロマ 耳つぼ

ワークショップ・・・ロゼットリボン ハーバリウム

他にもまだまだ盛りだくさんです。

  • 日時 2018年10月24日(水) 10:00から14:00
  • 場所 バロー文化ホール(多治見市文化会館) 1F 展示室A