マイティラインとは

お好み焼き&焼きそばのお店 有馬や【多治見市・テイクアウト】

    • 2020年03月23日(月)
    • グルメレポート

有馬やさんは地元の方から愛され、昔ながらお好み焼き・焼きそばをいただけるお店です。

メニューのバリエーションも豊富で、お持ち帰りのテイクアウトもできます。

場所

有馬やさんの所在地はまなびパークから道を挟んだ北側にあります。

駐車場はお店の近くにあるながせ通りに2時間無料で止められるのでそちらの利用もオススメします。

外観・雰囲気

外観は古民家風の建物で昭和レトロな雰囲気が漂います。店内はテーブル席とカウンター席があり、端のカウンター席からは厨房が見えます。

私の選んだメニュー

たこやき 10個

ソースからマヨ青のりたっぷりとかかったたこ焼きです。お昼ご飯お子さんのおやつにもちょうど良いと思います!

お好み焼き ミックス

お好み焼きのテイクアウトの場合は1枚を半分に折って、重ねてパックに入っています。

大きめでなかなかのボリューム!ミックスの中は豚肉イカで、生地にはキャベツがたっぷりと入っています。

お店のオススメ

定食プラス

メインのメニューにプラス200円ご飯お味噌汁が付きます。お昼ご飯をお腹いっぱい食べたい方やお子さんと一緒に取り分けて食べる方にオススメです!

まとめ

今回は、有馬やさんをご紹介しました。

お店の奥さんは明るく親切な方でした。テレビ番組でもいくつか取り上げられたことのあるお店のようです。

お好み焼き焼きそばメニューも豊富なので迷ってしまうほど。日替ランチもやっているようなので是非お昼時に訪れてみてください♩

住所
岐阜県多治見市豊岡町1-6-9
電話
0572-24-6239
営業時間
11:30~15:00
定休日
日曜日・祝日

多治見市で人気の たこ焼き・お好み焼き・焼きそばのお店をご紹介♪

多治見で使えるクーポンが届く! LINE友だち追加はこちらから
MYTTLINE LINE公式アカウント