マイティラインとは

うながっぱ巻きがお持ち帰りできます! 魚三【多治見市・テイクアウト】

    • 2020年04月23日(木)
    • グルメレポート

魚三さんは創業60余年老舗和食処。こちらでは日本料理・うなぎ・お寿司などをお手頃なお値段で頂くことができます。店内での飲食だけでなくお持ち帰りができるメニューもありますし、宴会にも使われたり仕出しなどもしていらっしゃいます。

場所

魚三さんの所在地は岐阜県道381号多治見八百津線を多治見から可児市方面に向かいます。

右手に小名田公会堂が見えてきたら、その隣にお店があります。

外観・雰囲気

広い店内にはテーブル席座敷席椅子座敷席もあり、お子さん連れからご年配の方まで年齢層広く利用して頂けます。

私の選んだメニュー

うながっぱ巻き

こちらはテイクアウトをしました。食べやすいようにはじめからカットされています。 うなぎ香ばしさ香りが口の中に広がり、うなぎ美味しさを充分に味わうことができる巻き寿司です。

お店のオススメ

ランチ ~どんぶり三昧~

天丼・ちらし寿司・うながっぱ巻き・鉄火丼・うな丼・まぶしちらし寿丼、これらの定食全てに小鉢2品味噌汁デザートが付いています。ちょっと贅沢なランチお手頃価格でいかがでしょう。

まとめ

今回は、魚三さんをご紹介しました。多治見市観光協会推奨品「うながっぱ巻き」テイクアウト出来るのでお店の味を自宅で楽しむ事も出来ます♪

ランチの時間帯は、お手頃なお値段気軽うなぎお寿司を頂くことができます。

また、充実したケータリングサービス100名までの大人数の宴会にも対応できるそうなので団体利用にも最適です!

住所
岐阜県多治見市小名田町3-260
電話
0572-22-6879
営業時間
昼の部 12:00~13:30
夜の部 17:30~21:30
定休日
水曜日・第3木曜日
駐車場
HP
http://uosan.jp

多治見で使えるクーポンが届く! LINE友だち追加はこちらから
MYTTLINE LINE公式アカウント