マイティラインとは

先代から引き継がれる味! 高桑商店【多治見市・テイクアウト】

    • グルメレポート

高桑商店さんは、国道248号線沿いの多治見市市ノ倉町にある、たい焼き・たこ焼きのテイクアウト専門店です!

高桑商店さんの、たこ焼きを求めて県外から訪れるお客様もいらっしゃいます。

場所

高桑商店さんの所在地は、多治見市市ノ倉町です。

多治見インターを降りて国道248号線を瀬戸市方面へ向かって進みます。

道なりに6.5キロ10分ほど進み、市ノ倉町2の交差点を通過して300メートルほど進むと右手に見えてきます。

外観・雰囲気

たい焼き・たこ焼きと書かれた黄色い看板が目印です。

私の選んだメニュー

たこ焼き

大きなタコが入った1パック8個入りのたこ焼きです。

見た目は、シンプルにソースのみのたこ焼きですが、キャベツや紅生姜などタコ以外の具材も入っていて、生地自体からもお出汁の味が感じられ、とても美味しいです!

お店のおすすめメニュー

たい焼き

大人の手のひらほどある大きなたい焼きです。

あんこがたっぷり入っていて、食べ応えあります!

まとめ

今回は、高桑商店さんをご紹介しました。

先代の創業から45年以上、地元の皆様から愛されるお店です。ご紹介した、たこ焼きは1パック300円大きなたい焼きは100円!それぞれ税込みの価格でお財布にも優しい!

ご主人が1人で切り盛りされているので大量購入の場合は予約がオススメです!

住所
岐阜県多治見市市ノ倉町5-51
電話
0572-23-7809
営業時間
10:00~17:00
定休日
水曜日、木曜日
駐車場

多治見で使えるクーポンが届く! LINE友だち追加はこちらから
MYTTLINE LINE公式アカウント