マイティラインとは

手作りにこだわったランチが頂けるお店 洋食と串揚げのお店 台所ゆうすけ【多治見市・ランチ】

    • 2019年11月19日(火)
    • グルメレポート

男性のオーナーが1人できりもりする手作りにこだわった、ハンバーグが自慢の洋食屋さんです。 ボリュームもあるランチでハンバーグ、フライ、カレーなど種類も豊富なのでお友達とシェアして色々なメニューを楽しめるお店です。

場所

洋食と串揚げのお店 台所ゆうすけさんの所在地は、大原川沿い宝町8の交差点近くの飲食店の並ぶアパートの1階にあります。

外観・雰囲気

のぼりにあるように、お昼は洋食屋さんで夜は居酒屋風のお店です。

調理の様子をチラ見できるカウンター5席、2人掛けテーブル3つ、4人掛けテーブルがあります。

黒板に手書きのメニューがイイ雰囲気です。

私の選んだメニュー

和風おろしハンバーグランチ

手ごねして、オーブンで焼き上げたハンバーグで表面はカリっと中はジューシー!

醤油だれと大根おろしが食欲をそそります。付け合わせの天ぷらも揚げたてでサクサク。

食後にはドリンクもつきます。

お店のオススメ

種類豊富なランチメニュー

ソースやドレッシングなど自家製にこだわったメニューが沢山あります。

まとめ

今回は、「洋食と串揚げのお店台所ゆうすけ」さんをご紹介しました。

店内はお昼休みのサラリーマンや女性客で賑わっていて、オーナーは大忙しで常に動きまわっていました。時間に余裕をもって少し遅めのランチタイムがオススメです。

夜は串揚げの居酒屋さんになります。貸し切りにしてパーティーも可能です。

住所
岐阜県多治見市宝町8-1-1 SANあがた1階
電話番号
0572-24-0870
営業時間
昼の部 11:30~14:00, 夜の部 18:00~22:00
定休日
月曜日、第3火曜日
駐車場
有(他の飲食店との共同駐車場になります)

多治見で使えるクーポンが届く! LINE友だち追加はこちらから
MYTTLINE LINE公式アカウント