マイティラインとは

先々代から受け継がれるお好み焼き はらしな【多治見市・テイクアウト】

    • グルメレポート

はらしなさんでは親子三代にわたり変わらない味を大切にした美味しいお好み焼き、焼きそばをいただくことができます。

自家製ブレンドのタレや朝採れの新鮮な卵を使うなど創業以来のこだわりを貫いた味です!

場所

はらしなさんの所在地は金山町の銀座通り南、大垣共立銀行の向かいにあります。

外観・雰囲気

店内にはテーブル席はないのでテイクアウトのみとなります。

入ってすぐ左側にカウンターとその奥が鉄板などのキッチンスペースになっているので実際に作っているところを近くで見ることができます。

私の選んだメニュー

ソースのお好み焼き ☆やさいミックス

生地はふわっとしていてキャベツがたっぷり!他にはネギと玉ねぎ、豚肉とイカもたくさん入っており旨味があります。

お店のオススメ

もちチーズ

とろっとしたお餅とチーズでおなかもいっぱい!育ち盛りのお子様もきっと満足いただけますよ。

まとめ

今回は、はらしなさんをご紹介しました。

お好み焼きのメニューもどれにしようか迷ってしまうほど豊富ですし、ご当地B級グルメの「たじみそ焼きそば」もあります!

お昼時や土日は混み合う可能があるので予約して行くことをオススメします。

住所
岐阜県多治見市金山町27-1
電話番号
0572-25-2781
営業時間
10:00~20:00
定休日
火曜日
駐車場
有※駐車場はお店の右側の駐車場、奥2台がはらしなさんの駐車場になります。
HP
http://www.okonomiyaki-harashina.com

多治見で使えるクーポンが届く! LINE友だち追加はこちらから
MYTTLINE LINE公式アカウント