マイティラインとは

メガネセンター ハヤシ

    • グルメ・お店
定休日
木曜日
営業時間
10:00~19:00
住所
多治見市本町1-83
電話番号
0572-22-5427
駐車場
駅前駐車場もしくはメイパークをご利用ください

店長から一言

全力サービスがモットーです!

メガネ・補聴器の製作からアフターフォローまで、懇切丁寧・全力で対応いたします!!
特に、メガネのかけごこち調整(無料)には命かけてます!
少しでもかけごこちに違和感を感じたら、お気軽に、何度でも、スグにお越し下さいね。

おすすめ

みんなに親しまれている町のメガネ屋さん♪
メガネや補聴器のことなら何でもお気軽にご相談下さい。
ご予算に応じてあなたにピッタリのメガネをお作りしますよ。
ご進学やご就職の際に気持ちも新たにメガネを新調しませんか?
また、人気メガネデザイナーのジル・スチュアートやサングラス鈴木雅之モデルなど、人気商品も充実していますよ。

また、眼から入る紫外線により白内障や黄斑変性といった眼の病気を引き起こすリスクが高まってしまいます。それから意外と知られていないのが、眼から紫外線が入ることにより脳が肌に対してメラニンを作るよう指令を出してしまうのです。ですからどれだけ肌をガードしていても眼を紫外線からガードしていなければ肌も日焼けをしてしまい黒くなってしまいます。
眼を紫外線から守って頂くために是非当店のサングラスを見に来てはいかがでしょうか?
偏光(ヘンコウ)サングラスや度付きサングラスなど各種取り揃えております。
是非ともお待ち致しております!