マイティラインとは

学生さんにも人気!  たこ焼きSHOP ぺたん【多治見市・テイクアウト】

    • 2020年04月24日(金)
    • グルメレポート

ぺたんさんは多治見高校のすぐ近くにあり、学生さんに人気のお店です。1パック8個入り安くて美味しいたこ焼きが食べられます!

場所

ぺたんさんの所在地は多治見高校のすぐ近く、坂を下りたところにあります。

駐車場はお店を右手にして左折して坂を下ると「多治見長生病院駐車場」があるのでそちらを利用して下さい。

外観・雰囲気

一見、普通のお家に見えますが小窓からたこ焼きと書かれた赤いのれんが目印です。

小窓の横にイスと本が置いてあるスペースがあり、こちらでたこ焼きが焼けるのを待ちます。

私の選んだメニュー

ネギぽん酢味

たっぷりのネギとポン酢は容器に別で入っているので食べる時にかけます。さっぱりとしていて食べやすい味です。

お店のオススメ

ソース味

定番のソース味!ソースマヨネーズたっぷりかけてくださり、ふわふわ美味しいたこ焼きです。

まとめ

今回は、ぺたんさんをご紹介しました。

多治見高校のすぐ近くなので、学生さんたちが学校の帰りなどに立ち寄るそうです。 お値段8個入りで330円~350円安く、学生さんたちにも嬉しいですね!電話予約も受け付けているので事前にお願いしておくとすぐに受け取れます

住所
岐阜県多治見市坂上町1-28
電話
0572-22-8014
営業時間
11:00~19:00 (オーダーストップ18:30)
土曜日 11:00〜14:00
定休日
月曜日・日曜日
駐車場

多治見市で人気の たこ焼き・お好み焼き・焼きそばのお店をご紹介♪

多治見で使えるクーポンが届く! LINE友だち追加はこちらから
MYTTLINE LINE公式アカウント