マイティラインとは

鉄板ナポリタンがオススメ! 喫茶ヒヨコ【多治見市・モーニング】

    • 2020年06月11日(木)
    • グルメレポート

喫茶ヒヨコさんは多治見市役所近くにある、昔ながらの喫茶店です。ドリンクから軽食ご飯物のメニューまでリーズナブルに頂くことができますよ。

場所

喫茶ヒヨコさんの所在地は多治見市から国道19号線を土岐市方面に向かい上山町の信号を右折して直進。直進して突き当たりを右折すると左側にお店が見えてきます。多治見市役所のすぐ近くです。

外観・雰囲気

淡いピンクと水色のパステルカラーが基調のモダンな雰囲気の喫茶店です。

私の選んだメニュー

パイナップルジュース+モーニングセット

ドリンク代トーストゆで卵が付いてきます。

コーヒー紅茶など、リーズナブルにいただけるメニューもあります!

お店のオススメ

定食・セット

スパゲティーカレーなどの軽食がなんと500円!ワンコインで食べられるのはお得ですね♪定食セットも650円とお値打ちにいただけます!

まとめ

今回は、喫茶ヒヨコさんをご紹介しました。

お客さんは常連の方が多く、お店のご主人も優しそうな方でした。 軽食メニュー定食・セットお手頃価格で頂けるのも嬉しいですね!市役所近くへ訪れた際には1度立ち寄ってみてはいかがでしょう♪

住所
岐阜県多治見市日ノ出町2丁目47-1
電話
0572-22-5732
営業時間
7:30~16:00(日曜日はお昼まで)
定休日
年中無休(臨時休業あり)
駐車場

多治見で使えるクーポンが届く! LINE友だち追加はこちらから
MYTTLINE LINE公式アカウント