マイティラインとは

4種から選べるお得なモーニング カフェテラス バンク【多治見市・モーニング】

    • 2020年06月14日(日)
    • グルメレポート

カフェテラスバンクさんは多治見市京町にある1975年創業のカフェです。

自家製生地のピッツアパスタなどランチも人気のお店です。今回はモーニングでお邪魔しました♪

場所

バンクさんの所在地は多治見市京町です。多治見駅から土岐川方面に進みます。

しばらく行くと京町2のY字の交差点を左手に行くとすぐに店舗が見えます。店舗の裏手に広い駐車場があります。

外観・雰囲気

レンガ調のオシャレな外壁です。

店内には沢山のテーブル席があり、吹き抜けの高い天井ではシーリングファンが回っています。

私の選んだメニュー

モーニング エッグサンドセット

フワフワの食パン茹で卵ペーストキュウリがサンドされています。新鮮でシャキシャキの野菜サラダも沢山食べられるのでお得ですね♪

4種類から選べるモーニングサービスがドリンク代のみで頂けます。

お店のオススメ

ピッツア

自家製の生地とソースで作る、30年以上愛される人気のメニューです。

フレッシュピザはテイクアウト不可ですが、その他のピザはMサイズ、Lサイズがテイクアウト可能です!

まとめ

今回は、バンクさんをご紹介しました。

1975年創業の歴史のあるお店で、お邪魔した時も年配のご夫婦や奥様方で満席の状態でした。

ドリンク料金のみでいただけるモーニングボリュームもあり、とてもお得です!

ぜひ、美味しいコーヒーと楽しい会話で、のんびりした朝の時間を過ごしてください♪

住所
岐阜県多治見市京町2-158
電話
0572-23-8338
営業時間
8:30~22:30
モーニング 8:30~11:00
定休日
木曜日
駐車場
HP
http://pizzeria-bank.com/

多治見で使えるクーポンが届く! LINE友だち追加はこちらから
MYTTLINE LINE公式アカウント