マイティラインとは

伊勢神宮外宮奉納品の熟成純生食パン  熟成純生食パン専門店 本多(ほんだ)多治見店【多治見市・パン屋】

    • グルメレポート

熟成純生食パン専門店 本多(ほんだ)多治見店さんは2020年5月に多治見駅の北側、多治見市白山町にオープンされました!

2019年(令和元年)には、本多(ほんだ)さんの熟成純生食パンである「雅食パン」「白鷺食パン」「極ぶどう食パン」が伊勢神宮外宮に奉納されています。

場所

熟成純生食パン専門店 本多(ほんだ)多治見店さんの所在地は多治見駅北口をでて1つ目の信号を右折します。

左手の公園の隣にあるマンションの1階に店舗があります。

外観・雰囲気

パンの装飾がある可愛いらしい店内です。焼き上がり時間など店舗前で確認できます。

店舗前が駐車場になっていますが、午前中は混み合うためこちらの駐車場は利用ができません。

私の選んだメニュー

本多の熟成純生食パン 雅(みやび)

北海道産のマスカルポーネを使用して、湯だね製法で作られた熟成純生食パンです。

ふわっふわでブレッドナイフで切るのも難しいくらい柔らかくそのまま食べてもトーストして食べてもとても美味しいです♪1本(2斤分)からの販売です。

お店のオススメ

本多の熟成純生食パン  白鷺(しらさぎ)

来店した時はまだ販売されていませんでしたが、 16時間以上かけて冷蔵低温熟成して作られる、熟成純生食パンです。

期間、本数限定商品

生極ぶどう食パンチョコ食パンなど限定商品もあります。

まとめ

今回は、熟成純生食パン専門店 本多(ほんだ)多治見店さんをご紹介しました。

来店した時も、お店の外に行列ができていて多くのお客さんが複数本購入されていて人気があるのが分かります♪売り切れ次第終了なので電話での予約がオススメです! まだ、販売されていない「白鷺食パン」「極ぶどう食パン」の販売が待ち遠しいですね。

住所
岐阜県多治見市白山町1丁目206
電話
0572-24-1580
営業時間
11:00~18:00 売り切れ次第終了
定休日
火曜日
駐車場
有(店舗前にありますが午前中は混雑する為、使用できません)
HP
http://honda.junnama-shokupan.co.jp/

多治見で使えるクーポンが届く! LINE友だち追加はこちらから
MYTTLINE LINE公式アカウント