マイティラインとは

新鮮でお得なお寿司ランチ 鮨処やすし【多治見市・ランチ】

    • 2020年07月26日(日)
    • グルメレポート

鮨処やすしさんは多治見市宝町にある、お寿司屋さんです。

店内にはいけすがあり新鮮なお寿司海鮮料理をいただく事が出来るお店です。

今回は、お得なランチタイムにお邪魔しました♪

場所

鮨処やすしさんの所在地は多治見市宝町です。

多治見インターを出て国道248号線を可児市方面へ向かい、1つ目の光ヶ丘の交差点を左折します。橋を渡り交差点を直進すると右手に見えてきます。

外観・雰囲気

店舗前が駐車場になっています。

店内にはカウンター席が8席、4人掛けのテーブル席が1ヶ所、6人掛けの座敷席が3ヶ所あり、奥には10人以上が座れる個室のお座敷が1部屋あります。

私の選んだメニュー

 寿司おねうちランチ

仕入れ状況によりネタは変わる場合もありますが、お寿司が10貫ほど。これだけでもボリュームがありますが、お寿司の他に赤だし茶碗蒸し小鉢デザートまで付きます!お腹いっぱい、お得なランチです♪

お店のオススメ

各種ランチメニュー

今回、いただいた「寿司おねうちランチ」以外にもネタの種類がグレードアップした上寿司特上寿司ランチちらし寿司鉄火丼もあります。

どのメニューもボリューム満点でお得にいただけます!

まとめ

今回は、鮨処やすしさんをご紹介しました。

お昼の13時頃にお邪魔しましたがカウンター席も含め、ほぼ満席の状態でした!新鮮なお寿司お得にいただけるランチタイムは大盛況です。 ボリュームのあるランチはとてもお得ですし、お店の奥には広い個室もあるのでママ友とのランチ会などにもオススメです♪

住所
岐阜県多治見市宝町11丁目33-2
電話
0572-24-6140
営業時間
昼の部 11:30~13:30  夜の部 17:00~22:00
定休日
毎週水曜日
駐車場

多治見で使えるクーポンが届く! LINE友だち追加はこちらから
MYTTLINE LINE公式アカウント