マイティラインとは

多治見駅近くの喫茶店 珈琲館ラヴィング【多治見市・モーニング】

    • 2020年08月25日(火)
    • グルメレポート

珈琲館ラヴィングさんは多治見駅北口の近く、多治見市上野町にある喫茶店です。

明るいママさんが1人できりもりされていて、地元の方の集う楽しい雰囲気のお店です!

場所

ラヴィングさんの所在地は多治見市上野町です。多治見駅北口のロータリーを出て1つめの信号を右折します。多治見税務署を通り過ぎて、駅北第一公園向かいの路地を入って200mほど進むと左手に見えてきます。

外観・雰囲気

昔ながらの懐かしい雰囲気のお店です。店内はカウンター席と4人掛けのテーブル席がいくつか並んでいます。多治見駅近くのお店ですが、店舗前に駐車場もあり便利です。

私の選んだメニュー

アイスコーヒー  モーニングセット

モーニングセットには、バタートースト半分、ゆで卵、乳酸菌飲料、フルーツがつきます。

半熟のゆで卵、よく冷えた甘いスイカは嬉しいですね♪

モーニングセットなしの場合でも、柿ピーなどのお菓子の小袋が付きます。

お店のオススメ

モーニングセット

お得なモーニングセット土日祝日も利用できます。

コーヒーチケットを利用すればさらにお得になりますよ!

まとめ

今回は、ラヴィングさんをご紹介しました。

ママさんがお1人できりもりされるお店には常連さんが沢山いらっしゃっていて、ママさんの人柄もありとても和やかで明るい雰囲気のお店でした。

ランチタイムには鉄板のイタリアンスパゲッティも人気のようです! 多治見駅まで徒歩圏内にあり、朝7時半から営業されているので出勤前にモーニング利用で通うお客様もいらっしゃいます。ぜひ、一度足を運んでみてください♪

住所
岐阜県多治見市上野町1-63
電話
0572-24-3424
営業時間
7:30~17:00
モーニング 7:30~11:00
定休日
なし(土日祝日はモーニングのみの営業になります。)
駐車場
HP
http://j47.jp/raving/
その他
喫煙可のお店なので気になる方はご注意ください。

多治見で使えるクーポンが届く! LINE友だち追加はこちらから
MYTTLINE LINE公式アカウント