マイティラインとは

40年以上続く喫茶店  やしろ【多治見市・モーニング】

    • 2020年09月24日(木)
    • グルメレポート

やしろさんは、多治見市笠原町の笠原神明宮の近くにある40年以上続く喫茶店です。

年配のご夫婦が営われていて地元の皆様に愛されるお店です。

場所

やしろさんの所在地は、多治見市笠原町にあります。

県道387 号線の「神戸」交差点から入った通りの、多治見市役所かさはら福祉センターの道路を挟んだ向かい側にあります。

外観・雰囲気

お店の入り口は道路の裏手側にあります。

昔ながらの喫茶店で4人掛けのテーブル席がいくつかあります。

私の選んだメニュー

アイスコーヒー モーニングセット

飲み物を注文するとバタートーストが付くモーニングセットです。

厚切りふわふわサクサクバタートーストです!

コーヒー以外にもカルピスコーラもあるので、子供さんでも利用できますね♪

まとめ

今回は、やしろさんをご紹介しました。

長年、地域の皆さんに愛されているお店で、徒歩で来店されるご近所の方もいらっしゃるようです。

この日もお客様が沢山いらっしゃいました。

初めて来店させて頂きましたが、奥さんが明るく気さくな方なので楽しい時間を過ごす事が出来ました!

モーニング以外にカレーイタリアンスパゲティーなどもあるので皆さんもぜひ、足を運んでください♪

住所
岐阜県多治見市笠原町神戸2979−4
電話
0572-43-5408
営業時間
7:00~17:00頃まで
モーニング 7:00~11:00頃まで
定休日
土曜日
駐車場

多治見で使えるクーポンが届く! LINE友だち追加はこちらから
MYTTLINE LINE公式アカウント