マイティラインとは

優雅なイタリアンランチセット! 欲張りイタリアン ボンジョル豚(ボンジョルとん)【多治見市・ランチ】

    • 2020年10月22日(木)
    • グルメレポート

ボンジョル豚(ボンジョルとん)さんは、多治見市太平町にあるイタリアンのお店です。

100人ほど収容できる広い店内やテラス席もあり、色々なシーンでご利用できます。

今回は、前菜からデザートまでいただける、ボリューム満点のランチタイムにお邪魔しました!

場所

ボンジョル豚(ボンジョルとん)さんの所在地は、多治見インターを出て国道248号線を直進します。音羽町の交差点を右折して、国道19号線に入ります。

400メートルほど進むと左手にお店が見えてきます。

外観・雰囲気

店内には、沢山のテーブル席と掘りごたつ席、ソファーのある個室もありました。

カウンター席には、エビなどの食材のモチーフタイルで飾られています。

私の選んだメニュー

ボンジョル豚の優雅なランチセット「ベーコンとグリル野菜の鉄板ナポリタン」

パスタ6種類orピザ5種類の中からお好きなメイン料理を選びます。

他に、バーニャカウダーローストポーク本日の前菜スープデザートドリンクが付くボリューム満点のランチセットです。

ブロッコリー、ゴボウ、パプリカなどバーニャカウダーのお野菜の種類も豊富です。ローストポークはおかわり出来きます!

お店のオススメ

期間限定 歓送迎会コース

前菜からメインのピザやパスタ、ボリューム満点のコースメニューです。

当日予約可能なのも嬉しいですね。

欲張りBBQコース

室内でも可能ですが、オシャレなテラス席で手ぶらでバーベキューを楽しむ事ができます。

テラス席ならワンちゃんの同伴も可能です!

まとめ

今回は、ボンジョル豚(ボンジョルとん)さんをご紹介しました。

広い店内は最大100人まで収容可能で宴会や結婚式の2次会などの利用にもイイですね!

ランチタイムには、「ボンジョル豚の優雅なランチセット」の他に単品メニューもありますが、前菜からドリンク、デザートまでいただけるセットはかなりお得です!

ピザとパスタからメイン料理を選ぶ事が出来るので、お友達とシェアして食べるのも楽しいですね♪

住所
岐阜県多治見市太平町4-20 コクブビル1F
電話
0572-23-5554
営業時間
ランチ  11:00~15:00(L.O.14:30)
ディナー 17:00~24:00(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
定休日
年中無休(臨時休業あり)
駐車場
HP
https://binbo.jp/shop/shop07/

多治見で使えるクーポンが届く! LINE友だち追加はこちらから
MYTTLINE LINE公式アカウント