マイティラインとは

1000円以下のお得なランチ!はざきや寿し【多治見市・ランチ】

    • 2021年03月30日(火)
    • グルメレポート

はざきや寿しさんは、多治見市大針町にあるお寿司屋さんです。

外観からは敷居の高そうな感じのお店ですが、気さくな大将と奥様がいらっしゃる和気あいあいとしたお店です。

今回は、1,000円以下でボリュームもある「寿しランチ」を頂きにお邪魔しました。

場所

はざきや寿しさんの所在地は、多治見市大針町です。

多治見インターを降りて国道248号線を可児市方面に進みます。多治見西高校前の交差点を右折して県道83号線に入ります。

そのまま道なりに4キロほど進むと左手にお店があります。ひらがなで「はざきや寿司」と書かれた大きな看板が目印です。

外観・雰囲気

白壁に瓦屋根のお寿司屋さんらしい純和風の佇まいです。お店の前が駐車場になります。

店内はカウンター席が何席かとお座敷席が3席あります。

私の選んだメニュー

寿しランチ

ランチタイム限定の、寿しランチ握り寿司に麺、小鉢、フルーツがつきます。

麺は、きしめんかラーメンから選ぶ事が出来ます。+100円でカレーきしめんに変更も可能です。

寿しはカウンターの所で大将が握ってくれます。この日の小鉢は、揚げたてサクサクのアジフライとポテトサラダでした。

これだけボリュームのあるセットが1,000円以下で頂けるなんてお得すぎます!

お店のおすすめメニュー

うながっぱ巻き

多治見市のマスコットキャラクターの「うながっぱ」にちなんで作られた、うなぎをさっぱりと食べられる、はざきや寿司さんのオリジナルメニューです。

まとめ

今回は、はざきや寿しさんをご紹介しました。

お得な寿しランチを頂きましたが、ちらし寿しや刺身定食など、その他のメニューも豊富です。

カウンターのところに、本日のおすすめが書かれたボードがあったのでそちらから注文するのもイイですね!

また、予約をすればお寿司はテイクアウトも可能で、寿し弁当や仕出し弁当もお願いすることが出来るのでシーンに合わせてご利用ください♪

住所
岐阜県多治見市大針町674-18
電話
0572-27-6459
営業時間
(昼の部)11:30~14:00
(夜の部)16:30~21:00
定休日
木曜日
駐車場

多治見で使えるクーポンが届く! LINE友だち追加はこちらから
MYTTLINE LINE公式アカウント