マイティラインとは

Asahi presents FC会員が選ぶベスト クオリティー・スタート賞

    • 2021年05月24日(月)
    • ドラ番記者プラール

「クオリティ・スタート賞」は、中日ドラゴンズ主催試合にて6イニング以上を自責点3点以内で抑えたドラゴンズの先発投手にアサヒビール株式会社より贈られる賞です。今シーズンは、アサヒビールとファンクラブがコラボし、ファンクラブ限定WEB企画「アサヒビール presents FC会員が選ぶ ベスト クオリティ・スタート賞」を開催します!今シーズン2ヶ月ごとに、ファンクラブ会員の皆さまの投票により中日ドラゴンズ主催試合を対象に「最も心に残ったクオリティ・スタート ピッチング」を選定する企画です。

FC会員が選ぶベスト クオリティ・スタート賞

第1回(3-4月期)受賞選手
柳裕也選手
4/17(土)広島戦
圧巻の14奪三振

ファンから寄せられたコメント

三振の数がどこまで増えるのか、ワクワクしながら見ていました。見ごたえのある投球は素晴らしい! 闘志あふれつつも丁寧なピッチング、頼もしく感じます。これからも応援しています!

心のイケメンが、ガールズデーに圧巻の14奪三振ピッチング!
現地観戦してました。私のハートもガッチリ掴んだ思い出の試合です♡

昨シーズンは思うように結果が出なかった柳投手ですが、「今年の俺は違う!」と思わせるかのようなピッチングに涙しました。これからも中日ドラゴンズの心のイケメンとして、そして、ローテの軸として活躍して欲しいです!応援してます!!

今シーズン安定感が半端ないです!スーパードライのようにキレがありますね!相手打線を抑えてて爽快感があります!

第二回の応募開始は7月上旬から

投票すると抽選で豪華プレゼントが当たる!

「アサヒビール presents FC会員が選ぶ ベスト クオリティ・スタート賞」に投票いただいたファンクラブ会員の中から抽選で、ドラゴンズグッズが当たるキャンペーンを開催!たくさんの会員様のご応募をお待ちしております。

ベスト クオリティ・スタート賞
受賞選手のレプリカユニホーム
1名様

ベスト クオリティー・スタート賞
受賞選手のナンバーTシャツ
2名様

ベスト クオリティー・スタート賞
受賞選手の選手名フェイスタオル
5名様

上記3商品がはずれた方にWチャンス
アサヒスーパードライ(缶350ml×24本)1ケースが当たる!
1名様

※Wチャンス賞の対象は応募フォームにてWチャンスの抽選参加に希望いただいた20歳以上の会員様となります。
※20歳未満の会員様は、Wチャンスの応募参加はできません。

第一回投票受付は終了しました
第二回の応募開始は7月上旬から

※応募は、各回1会員様1回限りです
※応募は、応募期間中にファンクラブ・マイページ下部の「アンケートフォーム」より応募いただけます
※キャンペーン応募期間スケジュール
第一回(3-4月期):5月6日(木)から5月12日(水)まで
・第一回に当選された方には、5月17日までにマイページにて当選のご連絡をお送りします
第二回(5-6月期):7月上旬から7月中旬まで
第三回(7-8月期):9月上旬から9月中旬まで
第四回(9-10月期):11月上旬から11月中旬まで
※企画は予告なく変更または中止となる場合がございます
※ドラゴンズID登録者(旧 ベーシック会員)の方もご参加いただけます

アサヒビール株式会社は、中日ドラゴンズのオフィシャル・スポンサーです。

引用元:中日ドラゴンズ公式WEBサイト
本記事は中日ドラゴンズの許諾を得て公式サイトを引用、転載しております。