マイティラインとは

みなさんの2022年の目標は?

    • 2022年01月22日(土)
    • 新聞女子、始めます!

こんにちは、新聞女子ライターのりょうこです。

年々新しい年を迎えるのが早くなり、一年前とどう変わったのかと考える間もないまま2022年を迎えました!時の早さに驚くばかりですが、改めまして、壬寅、明けましておめでとうございます。

さて2021年に打ち込んだゴルフでは目標としていた『100切り』が達成でき、次の新しい目標がみえてきました。趣味の面でも仕事の面でも、年が改まった高揚感のあるうちに、一年の目標を立てることってとても大切です。未だ思案中ではありますが、今、私がやっていることは何に繋がるのか、どんなことを叶えたいのかを、今月中にはなんとかまとめたいと思います。

そしてゴルフにまつわるところから経験も踏まえた新聞女子としての思いを。

ラウンドをご一緒する方々は目上の方や経営者の方も多く、合間の話しの中で「今日の新聞に◯◯◯のことが載っていたよね〜」という会話がなされることは少なくないです。そんな時「・・・・・」とならないためにも、朝、新聞に目を通しておくことってとても大切なのを痛感しています。

違うシチュエーションであってもそう感じる瞬間は度々あり、新聞を読むことって素敵な女性になるために欠かすことはできない身だしなみの一つだなと改めて思います。外見だけでなく内面もしっかり磨いていかねば、ですね♪あっ!これって今年の目標に繋がる!?

今年も宜しくお願い致します。