マイティラインとは

地域最大級のクラフトフェア 開催!

    • 2022年03月17日(木)
    • イベント

美濃の象徴「やきもの」はもちろんのこと、150組を超える作家、ブランドショップ、メーカー、企業、マルシェ、音楽などの複合型クラフトフェアを開催します。CCC実行委員会が推薦する全国の作家さんの出店、地域の野菜や加工食品、地元で人気の飲食店やクラフトビールも。東海地方からカレー店舗が集結するカレーフェスも開催!

 CCC実行委員会の水野雅文さんは「コロナ禍の状況で、出店者を集めることが一番大変でしたが、集まっていただけた人たちとどんな景色が見られるのかとてもワクワクしています。作る人がいて、それを選んで使う人がいて、それぞれに小さな幸せを感じてほしい。セラミックバレー一丸となって今までにない、新しいイベントをこれからも大きくしていきたいです。この美濃の地域が魅力的で、いろいろなチャンスのある町だということを伝えていきたい」と話します。

イベント開催中は、瑞浪駅北口から無料のシャトルバスを運行します。会場付近の駐車場は数に限りがあります。近隣地区の交通の妨げにならないよう、ご協力をお願いします。また、アルコールを楽しみたい方はぜひ、そちらをご利用ください。

イベント名
セラミックバレークラフトキャンプ 瑞浪
日時
2022年3月19(土)11:00~17:00
20(日)10:00~16:00
会場
瑞浪市民公園特設会場
主催
セラミックバレー協議会/CCC実行委員会

↓詳しくはインスタから↓