マイティラインとは

ボリューム満点のランチ! 台湾料理 天満 【可児市・ラーメン】

    • 2022年06月28日(火)
    • グルメレポート

台湾料理 天満さんは、可児市今渡にあるお店です。

メニューが豊富でボリュームもあり、特に家族連れや食べ盛りの男性客には、お好みのメニューを組み合わせるランチや定食が人気で行列もできるほどです。

場所

台湾料理 天満さんの所在地は、可児市今渡です。

多治見市街から国道248号線を可児市方面へ向かいます。

可児市文化創造センターalaのある「文化創造センター南」の信号を左折します。

坂を降って「ひのき坂」の信号を通過して350メートルほど進むと右手に見えてきます。

外観・雰囲気

遠くからでも目立つオレンジ色の外壁の建物です。

アジアンチックなデザインの真っ赤な扉の所から店内に入ります。

店内に入ると左手奥側に小上がりのお座敷席が3席ほどあります。

その他には、テーブル席がいくつもあります。

壁には料理の写真やおすすめのメニュー札が沢山はられていました。

私の選んだメニュー

台湾ラーメン

ストレート麺に台湾ミンチ、ニラ、もやしがトッピングされています。

辛すぎずマイルドな感じです。

舌がしびれるような、汗をかく辛さがお好みの方は『激辛台湾麺』の方がイイかもしれません。

お店のオススメ

麺飯セット

麺類11種類、ご飯もの11種類の中からそれぞれお好きな物を1つずつ選びます。

写真は、醤油ラーメン&天津飯のセットです。渦巻のように綺麗に盛り付けられた天津飯の餡は酸味の少ない味付けのものでした。

まとめ

今回は、台湾料理 天満さんをご紹介しました。

大きな遊具のある鳴子公園のすぐ近くなので、公園で思いっきり遊んだ後は美味しいラーメンを食べて過ごすのもイイですね♪

どのお料理もボリュームがあるので家族でシェアして食べたりお好みの料理を組み合わせてお得なセットで頂くのもオススメです!

住所
岐阜県可児市今渡2090-2
電話番号
0574-63-0145
営業時間
昼の部
11:30~14:00
夜の部
17:30~24:00
定休日
無休
駐車場

多治見で使えるクーポンが届く! LINE友だち追加はこちらから
MYTTLINE LINE公式アカウント