マイティラインとは

23歳とは思えない体格に見とれてしまった。…

    • 2022年06月24日(金)
    • ドラ番記者プラール

23歳とは思えない体格に見とれてしまった。マッスルポーズで写真撮影に応じたのは、22日に入団会見を行った新外国人の育成のレビーラだ。

175センチ、100キロ。筋肉質でむっちりしたボディーが印象的だったが、トレーニングは全くしていないとのこと。立浪監督も驚きの様子で「持って生まれた強さかな。トレーニングしながら、さらにこのパワーを生かしてほしい」と期待した。

レビーラは今回が初来日。ドラゴンズ情報は事前にインターネットで調査済みだったようで「青色のユニホームがすごく気に入っています」とにっこり。会見日が初対面となった同じキューバ出身のA・マルティネスからは「将来は一緒にクリーンアップを打とう」と激励の言葉を掛けられたという。パワフルな打撃が今から楽しみだ。

土屋 あいり