マイティラインとは

6月30日のナゴヤ球場でのことだった。…

    • 2022年07月02日(土)
    • ドラ番記者プラール

6月30日のナゴヤ球場でのことだった。記者は左腕・上田のある悩み相談を受けた。果たしてその内容とはー。

「移動の時にワイシャツの上にベストを着るか迷っていて。絶対に暑いと思うんですけど、ベストを着た方がかっこいいし…」。この日は翌日から由宇で行われるウエスタン・リーグ広島戦のための移動日だったが、その際の服装に頭を悩ませていた。記者は「絶対に着なくて良いと思う」と素直に答えると、近くを通り掛かった石森も「絶対にいらないやろ」と反対多数だったが…。

翌日、由宇で上田に会うと「結局ベスト着ちゃいました。やっぱこっちの方がかっこいいので」と事後報告を受けた。それでも最後には「でも、めちゃ暑かったから次からは着ないです」とも。おしゃれも体調管理も両立して、この夏を乗り越えてほしいです。

芦原 遼