マイティラインとは

高橋宏の笑顔は、ほっこりさせる。3日のヤクルト戦…

    • 2022年09月04日(日)
    • ドラ番記者プラール

高橋宏の笑顔は、ほっこりさせる。3日のヤクルト戦(神宮)の試合前練習。20歳の右腕はフラフラ歩きながら、何か言いたげだった。

聞くと、自身の写真共有アプリ「インスタグラム」にフォロワーからダイレクトメッセージが多く寄せられているという。8月28日の当コーナーで、好きなアイスはロッテ・クーリッシュで、頻繁に立ち寄るコンビニ店に好物のベルギーチョコ味が置いてないと紹介した。「ここならありますよ、という情報がたくさん来ます」。別に困っているわけでもなく、来た情報に対してしっかり目を通しフムフム…と納得しているのだとか。そんな言動は記者にはどこかほほ笑ましく映る。

次回先発は4日のヤクルト戦(神宮)。快投を演じて守備いじめを果たし、高橋宏が大好物のアイスをほおばる姿が見たい。

川本 光憲