マイティラインとは

15日のフェニックス・リーグに先発し、好投を見せた鈴木ここ最近は…

    • 2022年10月17日(月)
    • ドラ番記者プラール

15日のフェニックス・リーグに先発し、好投を見せた鈴木。ここ最近は”画伯”としての時間も大切にしているという。

「今は1日1個、絵を描いていますよ」。もともとお絵描き好き。ぱっと思いついたものを好きなように描いていくスタイルだ。

宮崎に来てからは松木平の似顔絵を描き、自身のインスタグラムにもアップしていた。「松木平はちょっと似てなかったかもです(笑)。福島も描いたんですけど、めっちゃ似ているんですよ!」。近日中にアップしてくれるようだ。

アナログはもちろん、デジタルイラストも使いこなすほどの腕前だが、愛用しているiPadのペンシルが折れてしまったようで、現在は新品が届くのを待っている。「早く届いてほしいです」。新しい作品も楽しみにしています。

土屋 あいり