マイティラインとは

秋季キャンプが打ち上げとなった。沖縄から名古屋への飛行機の中では、選手たちが思い出の 時間を過ごしていた…

    • 2022年11月20日(日)
    • ドラ番記者プラール

秋季キャンプが打ち上げとなった。沖縄から名古屋への飛行機の中では、選手たちが思い出の 時間を過ごしていた。 約3週間の疲れがどっときたかのように爆睡する選手もいれば、音楽を聴 いてリラックスをする選手も。

そんな中、目についたのは清水。カバンの中をごそごそといじると、 取り出したのは人気漫画「ワ ンピース」の最新巻。 じっくりと読み進めていくそのまなざしは、マウンド上での真剣な表情その ものだった。「沖縄で買ったんですけど、 全然読めなくて。 もうめちゃくちゃ感動しました」と教えて くれた。連日ハードなメニューをこなし、 宿舎では目を通す余裕もなかったはず。 帰路までも充実 の秋季キャンプになったようだ。

芦原 遼