マイティラインとは

プラス100円のお得メニュー!  喫茶食事あすか
【可児市・モーニング】

    • 2022年12月11日(日)
    • グルメレポート

喫茶食事あすかさんは、可児市塩の名鉄広見線の線路沿いにある昔ながらの喫茶店です。モーニングにプラスお得なサービスがあると聞きお邪魔しました!

場所

喫茶食事あすかさんの所在地は、可児市塩です。名鉄広見線の西可児駅をでて踏切を超えて「西可児駅前」の信号を左折します。そのまま線路沿いを道なりに進み、踏切を超えると左手にお店があります。

外観・雰囲気

赤い瓦屋根、昔ながらの喫茶店と言った外観です。広い駐車場もあるので利用しやすいですね。

店内は綺麗に保たれていてソファーのテーブル席がいくつも並んでいました。

喫茶店にしては珍しく?小上がりの座敷席もあり、窓からは名鉄電車を見る事ができます。

私の選んだメニュー

ホットコーヒー + モーニングサービス

ドリンク料金のみでトーストとゆで卵がセットになります

バターたっぷりのハーフトーストは、ふんわりと焼かれているんですが耳の部分がさっくさく♪香ばしくて美味しかったです。苦味も酸味もしっかり感じられますが後味はすっきりしたコーヒーでした。

お店のオススメ

ドリンクを注文すると1品あたり100円で注文できる単品メニューがあります。今回はサラダを注文しました。

モーニングサービスと合わせても500円以下ですが1品増えるだけでもすごく豪華です。そのほかにもフルーツをセットにしたり、沢山食べたい方はサンドイッチをつけたりと自分好みでチョイス出来るのは嬉しいですね!12:00までの限定サービスなのでご注意ください。

まとめ

今回は、喫茶食事あすかさんをご紹介しました

ドリンク料金のみで利用できるモーニングだけでもお得ですが、100円で色々とセットにできるサービスは魅力的ですね!モーニングの時間帯はコーヒーチケットを利用すると、さらにお得ですよ♪

住所
岐阜県可児市塩21-1
電話
0574-65-7773
営業時間
8:00〜16:00
(モーニング)8:00〜11:00
(ランチ)11:00〜15:00
定休日
日曜日
駐車場
HP
http://www.cci.kani.gifu.jp/guide/sub1/asuka.htm

多治見で使えるクーポンが届く! LINE友だち追加はこちらから
MYTTLINE LINE公式アカウント