マイティラインとは

先日、山形にある母校・東北公益文科大を訪問した石森はまさかのピンチに陥ったという…

    • 2022年12月22日(木)
    • ドラ番記者プラール

先日、山形にある母校・東北公益文科大を訪問した石森はまさかのピンチに陥ったという。旧友との久しぶりの再会を楽しみ、名古屋へ帰ろう。そう思っていたところの出来事だった。

空港に到着したものの、雪の影響で飛行機が欠航に。延泊して翌日の飛行機も考えたが、日本海側は寒波が到来中。フライトする保証はなく、迷ったすえに夜行バスを選択。夜11時に出発し、約7時間バスに揺られ、無事に東京駅に着いたという。

「あんなに降るとは…。完全に行くタイミングをミスりました」と石森。それでも寒波の最中を経験しただけに、21日のナゴヤ球場では「名古屋めっちゃ暖かいですよ。半袖でも過ごせそうですね」と話していた。この冬、石森に怖いものは何もなさそうだ。

芦原 遼