マイティラインとは

ドラフト5位の浜はプロ入りを機に人生初のオーダースーツを購入したそうで、届くのを心待ちにしていた…

    • 2022年12月26日(月)
    • ドラ番記者プラール

ドラフト5位の浜はプロ入りを機に人生初のオーダースーツを購入したそうで、届くのを心待ちにしていた。

181センチの長身なだけに「かっこよく、スタイリッシュに見えるように仕立ててもらいました」。色はグレーを選んだようで「少し光沢のあるような感じで、もしかしたら派手かもしれないです」と素材にもこだわった様子。来年1月の入寮時にぜひ着てきてくださいとお願いしておいた。

スーツ以外にも、最近のはやりは買い物だそうだが、とにかく即決タイプという。「10秒ぐらいで決まります。服とかも、これと思って『サイズありますか?』で着てみてすぐに買います。食べ物のメニューもすぐに決まりますよ」。自慢の俊足に加え、判断の早さもピカイチ。優柔不断すぎる記者、見習います。

土屋 あいり