マイティラインとは

今年のルーキーの中で、現時点で一番のインパクトを残しているのは…

    • 2023年01月14日(土)
    • ドラ番記者プラール

今年のルーキーの中で、現時点で一番のインパクトを残しているのは育成2位の野中ではないだろうか。8日の昇竜館入寮の際に持参した、アンパンマンのぬいぐるみ15体は大きな話題となり、竜党に一躍その名を印象づけたに違いない。

新人一番乗りで到着。メッシュ素材のバッグでアンパンマンを持ち込んだ。「本当はリュックサックを背負わせて、かばんからアンパンマンの頭がはみ出るようにしようと思っていたんだけどね」と笑っていたのは父・貴生さん(44)。「さすがにそれは恥ずかしいって却下されちゃったけどね」と裏事情を教えてくれた。

それでもこれ以上ないインパクトを残し、つかみはバッチリ。次は自らのボールで、野中天翔の名前を全国にとどろかせてほしい。

芦原 遼