マイティラインとは

美味しい和牛焼肉がお得なランチで頂けるお店 和牛焼肉うまいものや さんだ屋【多治見市・ランチ】

    • 2019年11月19日(火)
    • グルメレポート

美味しい飛騨牛などがお得に頂ける穴場の焼肉屋さんです。仕入れ状況によりますが新鮮な海鮮も食べることが出来るのも魅力の1つで、女性店員さんが笑顔でハキハキと対応してくれる気持ちのイイお店です。

場所

さんだ屋さんの所在地は市内から岐阜県道381号線を可児市方面へ進みます。多治見高田郵便局の隣にある民家の1階が店舗になります。

外観・雰囲気

外観は水色の外壁で砂利の駐車場が隣接しています。店内は入ってすぐの所で靴を脱ぐスタイルです。暗めの店内で4人掛けの掘りごたつ型のテーブルが4つあり間仕切りを取れば大人数でも利用出来ます。

私の選んだメニュー

焼肉ランチ 飛騨牛カルビ

飛騨牛カルビは柔らかく、とても美味しかったです!
ご飯キムチサラダ赤だしドリンク付きで、ご飯は大中小からお好きな量を選べました。写真は小ですがお腹いっぱいになりました。

お店のオススメ

種類豊富なランチメニュー

焼肉のランチ以外にも丼もののランチなどもあります。単品メニューにはチャーハンや麺類などもあり種類豊富です。

まとめ

今回は、さんだ屋さんをご紹介しました。
ランチタイムにはお手頃な値段で飛騨牛などボリューム満点なランチメニューを頂けます。
夜は焼肉屋さんですが、タイミングが良ければ新鮮なお刺身もあり豊富な単品メニューも魅力的です! 是非、足を運んでみてください。夜はご予約がオススメです!

住所
岐阜県多治見市小名田町1ー33ー2
電話番号
0572-25-2319
営業時間
ランチ 11:30〜14:00 ラストオーダー13:30, ディナー 17:30〜22:00 ラストオーダー21:00
定休日
月曜日
駐車場

多治見で使えるクーポンが届く! LINE友だち追加はこちらから
MYTTLINE LINE公式アカウント