マイティラインとは

お越しください。バウンスパーク開催 子育てをさらに楽しく!

    • 2019年11月30日(土)
    • イベント

従来まで開催していた「井戸端マルシェ」を改名し、「バウンスパーク」としてリニューアル。「今しかない子育ての時期をさらに楽しく」と、会場には、クリエイター手作りの小物やアクセサリー、幼稚園グッズ、またいやしを与えるハンドケアカイロプラクティック、ステージでは、バランスボールエクササイズなど、たくさんのブースが出店。フードコーナーも充実し、楽しい一日が過ごせそうです。

このマルシェは、「バースデーLOVE検診」を推奨しています。一年に一度、生まれたことに感謝して、大好きな人のため、大切な人のため、そして自分のために、健康を確認するためのもので、登録で誕生日のお祝いコメントや、健康に過ごすための情報が届きます。

同検診は、今年1月から市民病院で始まった、子どもと一緒に行ける検診ツアーで、腫瘍マーカー検査乳がん検診なども受けられます。検診後は、ランチや骨盤矯正などのお楽しみも。「子育て期間中はなかなか検診に行けず、自分のことは後回しに。でもママの健康と笑顔が一番。病気の早期発見につなげましょう」と代表の椎葉徳さんは話しました。

主催
TAMA PARK
日時
12月23日(月)10時から14時
会場
バロー文化ホール1階展示室A・B
問い合わせ
井戸端マルシェバウンスパーク事務局(080-1705-3159