マイティラインとは

予約してあったか中華弁当が注文できる店、座敷もある 中国四川料理 九寨興(きゅうさいこう)【多治見市・ランチ】

    • 2020年01月21日(火)
    • グルメレポート

九寨興さんは地元のお客さんに愛される中華料理屋さんです。お昼時には、サラリーマンの方で店内は賑わっています。広い座敷もあるので、大人数の利用や新年会忘年会などにもおすすめです。今回は、電話で予約できるメニューが選べる中華弁当についてご紹介します。

場所

中国四川料理 九寨興(きゅうさいこう)さんの所在地は多治見市旭ヶ丘8丁目にあります。多治見市内の北栄小学校の近くになります。

外観・雰囲気

中国四川料理 九寨興と書いてある、赤と黄色を基調とした分かりやすい看板が目印です。 広々とした座敷がある店内なので、家族連れの方や町内の集まりでの食事会などにも利用できると思います。

私の選んだメニュー

持ち帰り弁当

お店の人気の唐揚げ弁当をテイクアウトしました。唐揚げエビマヨネーズサラダ漬物ご飯が入っています。大きめのトレーに入っているので、ボリュームもあります。

揚げたてあつあつの唐揚げはジューシーでとても美味しく、エビマヨネーズもしっかりした味付けでご飯とよく合います。

他にもいろいろなお弁当メニューが揃っているので、日替わりでも楽しめますね。

お店のオススメ

持ち帰り弁当

680円~という良心的な価格設定で、メニューもたくさん。その日の気分に合わせて注文できるのが嬉しいポイントです。事前に電話予約をすることで、待ち時間なく出来立てのお弁当をテイクアウトできます。

中華オードブル

クリスマスや家族行事の際に、中華オードブルはいかがですか?予算に合わせてつくってくれるのでおすすめです。 普段、お店で提供されるお料理もテイクアウトできます。

色んな料理を楽しみたい!という方にぴったりな「食べ飲み放題プラン」2時間制で、4名様から承っています。お腹がいっぱいになること間違いなしですね。

まとめ

今回は、中国四川料理 九寨興さんをご紹介しました。

いつもたくさんのお客さんでにぎわっているお店で、昼時はサラリーマンの方もランチに多く訪れているようです。

電話予約で、待たずにあたたかい出来立てのお弁当がテイクアウトできるので気軽に利用できますね。

年末年始のみんなで集まる機会、ぜひ中華オードブルも注文してみてくださいね。

住所
岐阜県多治見市旭ケ丘8-29-147
電話番号
0572-27-1080
営業時間
ランチタイム 11:30~14:00
ディナータイム 17:00~24:00
定休日
不定休 日曜営業
駐車場

多治見で使えるクーポンが届く! LINE友だち追加はこちらから
MYTTLINE LINE公式アカウント