マイティラインとは

♪調律師&調理師のご夫婦のお店♪  ピアノハウス音の庭【多治見市・モーニング】

    • グルメレポート

ピアノハウス音の庭さんは調律師のご主人がピアノの販売修理などを営われています。

カフェスペースは気さくで優しい雰囲気の奥様が1人できりもりされている、ながせ商店街近くにある可愛いらしいお店です。

場所

ピアノハウス音の庭さんの所在地は多治見市街から国道19号線を土岐市方面に向かって走ります。

JRの高架をくぐり弁天町の交差点を右折します。

宮前町2の信号を通り過ぎて200mほど行くと右手に見えてきます。

外観・雰囲気

丸い屋根の白い建物で大きなガラス扉が目立ちます。駐車場は少し離れたところにあります。

店内に入ると沢山のピアノが並んでいます。その奥がカフェスペースになります。

カウンターが4席と4人掛けのテーブル席が2つあります。

私の選んだメニュー

豆乳オレ+モーニング(フレンチトーストセット)

メープルシロップとほんのりシナモンがかかっています。ふわっふわで美味しかったです!

この日のサラダはドレッシングを使用しておらず自家製のマリネなどとからめてあって、とても美味しくいただけました。

お得に追加出来る単品メニュー

モーニングのセットに+100円からスープなどの単品の追加ができます。

通常よりお得な料金で頂くことが出来ます。

お店のオススメ

ランチメニュー

メイン料理は店内のガラス窓に書かれています。

席数は少ないですがテーブル席は電話で予約が可能とのことでした。

まとめ

今回は、ピアノハウス音の庭さんをご紹介しました。カフェ…と思ってガラス扉を開けると沢山のピアノが並んでいて驚かれると思いますが奥がカフェスペースになっています。

店内で豆をひいて入れる珈琲メニューと彩りも鮮やかで新鮮なサラダなどを頂けるモーニングで、のんびり寛げるお店になっています。

住所
岐阜県多治見市宮前町1-46-2
電話
0572-24-0100
営業時間
9:00~16:00(オーダーストップ30分前まで)
モーニング 9:00~11:00
ランチ   11:00~14:00
定休日
火曜日、祝日の月曜日
駐車場

少し離れています。こちらのInstagramの投稿を参考にしてください。
HP
https://ph-otononiwa.jimdofree.com/
Instagram
https://www.instagram.com/pianohouse.otononiwa/?hl=ja

多治見で使えるクーポンが届く! LINE友だち追加はこちらから
MYTTLINE LINE公式アカウント