マイティラインとは

どこか懐かしいホクホクのコロッケ! 中央亭精肉店【多治見市・テイクアウト】

    • 2020年04月14日(火)
    • グルメレポート

中央亭さんは、卸売り店ならではの新鮮なお肉のいただけるお店です!

親切な明るい店主さんがいらっしゃいます。精肉の販売はもちろん、揚げ物お惣菜などのテイクアウトもできます♪

場所

中央亭さんの所在地は多治見市広小路にあります。土岐川を背にして、広小路3の交差点を左折して多治見市役所本庁舎方面に向かうと右手に見えてきます。駐車場は店舗の裏手にあります。

外観・雰囲気

肉の中央亭と書かれた大きな看板。フリーダイヤル0120-298-318にくやさんい〜わ〜)覚えやすい!

硝子扉を開けて、店内に入ると左側揚げ物やお惣菜などのカウンター右側精肉のショーケースが並んでいます。

私の選んだメニュー

コロッケ

じゃがいも玉ねぎミンチが入っていました。

ホクホクじゃがいもの甘さを感じられる優しい味付けで美味しかったです。

メンチカツ

メンチカツと言うと挽肉をイメージしていましたが、カットした薄切り肉も入っていて食べ応えがありました!キャベツの甘味もあり子供さんでも食べられる味付けです。

お店のオススメ

唐揚げ

ジューシー唐揚げです!

おかずとしてはモチロン!帰り道の高校生のおやつに!近隣の本町オリベストリートの散策の食べ歩きにもオススメです♪

まとめ

今回は、肉の中央亭さんをご紹介しました。

明るいご主人が出迎えてくれます!精肉店では、新鮮なお肉をその場でカットしてもらえます。

テイクアウトできるお惣菜は種類も豊富です。売り切れ次第終了となってしまうのでお電話でのご予約をオススメします。また揚げ物だけでなく、肉屋さんの牛丼ドライカレーも気になります!

住所
岐阜県多治見市広小路3丁目18番地
電話
0120-298-318(にくやさんい〜わ〜)
0572-22-3643
営業時間
平日  9:00~19:00
日祝日 9:00~18:00
(惣菜は11:00~売り切れ次第終了)
定休日
水曜日
駐車場
有(店舗の裏手にあります)
HP
http://chuotei.sakura.ne.jp/index.html

多治見市で人気・オススメの揚げ物のテイクアウトのお店をご紹介♪

多治見で使えるクーポンが届く! LINE友だち追加はこちらから
MYTTLINE LINE公式アカウント