マイティラインとは

ノンオイルのシフォンケーキのお店 マザーグース【多治見市・ケーキ】

    • 2020年05月07日(木)
    • グルメレポート

多治見市にあるマザーグースさんは、健康に気遣ったノンオイルのシフォンケーキが自慢のお店です。もっちりとした柔らかい食感はマザーグースさんならでは!お子様からご年配の方、健康に気を使われている方にも安心して味わっていただけます。

場所

マザーグースさんの所在地は太平公園のほど近くにある小豆色のアパートの1階にあります。駐車場はアパートの裏になります。

外観・雰囲気

白を基調とした店内で、入り口を入った正面にはケーキのショーケース、右側の壁には焼き菓子などが並んでいます。

私の選んだメニュー

季節のタルト

タルトの上にはたっぷりのカスタード季節のフルーツがのっています!

カスタードは甘過ぎずさっぱりとしていて食べやすく、生地もサクサクで美味しかったです。

お店のオススメ

シフォンケーキ

オイル卵黄使わずに作ったノンオイル・シフォンケーキです。ノンオイルの為、ローカロリーで一般的なシフォンケーキよりもキメが細かくもっちりとしていて柔らかい口あたりです。

まとめ

今回は、マザーグースさんをご紹介しました。シフォンケーキ以外にもバースデーケーキの予約も受け付けていますし、ロールケーキシュークリームプリン、手土産にも最適な焼き菓子も販売されています。

お店の看板商品のシフォンケーキプレーン(エンゼル)の他に紅茶・ココア・チョコチップ・ゆずなど、種類も色々あります。一度ご賞味ください♪

住所
岐阜県多治見市太平町4丁目50番地
電話
0572-24-3719
営業時間
9:30~19:00
定休日
月曜日・第1火曜日
駐車場

多治見で使えるクーポンが届く! LINE友だち追加はこちらから
MYTTLINE LINE公式アカウント