マイティラインとは

第2回思い出シネマ館「オケ老人!」【バロー文化ホール】

    • 2020年12月11日(金)
    • イベント
(C)2016荒木源・小学館/「オケ老人!」製作委員会

懐かしの名画、話題の映画・・・蘇る思い出とともに楽しむひととき・・・。バロ文がお届けする「第2回思い出シネマ館」!

今回は、主演のオケ老人!♪をお届けします。

「梅が岡交響楽団」(梅響)は、伝統ある楽団だったが、今はすっかりお年寄りばかりのダメなアマチュア・オーケストラ。そんな彼らのもとへ、高校教師・小山千鶴(杏)が間違って入団してしまう。


老人だらけのオーケストラで、しかも演奏は疑ってしまうほどひどいレベル。さらにバイオリンを弾きたくて入団したはずが、なぜか指揮者として梅響を引っぱる役目に…。

けれど自由奔放な老人たちと出会い、音楽の本当の楽しさを知る千鶴。そして千鶴と出会い、オーケストラとして音楽を多くの人に届ける喜びを知るアマオケ老人たち。

運命のいたずらによって出会った彼らが、年代を越えてぶつかり合い、刺激し合い、成長していく姿には、笑い感動にあふれ、老若男女問わず元気と幸せを届けます。 人気女優の杏ちゃんの映画初主演作品♪ 笑って泣いて、また笑う!痛快クラシック音楽エンタテインメント作品です!

【詳しくはホームページをご覧ください】https://onl.tw/7zGn9GU

開催日
2020年12月19日(土) ①10:00 ②13:30上映開始 (※各会30分前開場)
場所
バロー文化ホール 小ホール(多治見市文化会館)(岐阜県多治見市十九田町2-8)
入場料
前売り800円/当日1,000円(全席自由)
主催
多治見市文化会館
お問い合わせ
バロー文化ホール(多治見市文化会館)(0572-23-2600

●当館における新型コロナウィルス感染拡大予防対策は、国や県、多治見市が示すガイドラインに従い運営しています。
●今後の感染拡大等の状況により、定員数や変更や公演中止などの措置を行う場合もありますので、当館ホームページで最新の情報をご確認ください。
●未就学児の入場は出来ません。